気まぐれ☆月★占い

10月25日は満月なので、月占いをUPします。

今回の満月は「おうし座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。

おうし座の満月では、頑固になりすぎず、柔軟性を持つように心がけましょう。

また5月15日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。



スポンサーリンク

占い、いきます。

おひつじ座……悩みながらであっても、いくつかの選択肢、可能性の中から、なにかを選ぶ必要がある時期。自分の中だけで決めづらいことであれば、信頼できる人の意見も参考にするようにしましょう。迷ったら、リスクのない道を選びましょう。

おうし座……自分がわがままになってしまうか、他人のわがままに振り回されがちな時期。感情的になるのはタブーなので、冷静に、理性で判断することを心がけましょう。上から目線にならないように、謙虚にふるまうようにして吉。

ふたご座……理不尽なことを言われたり、信頼できる人に恵まれにくい時期。アドバイスを求めても、しっくりくる回答を得にくいので、人に頼るよりも自分の中の善悪を優先し、物事を判断していくようにしましょう。

かに座……今まで抜け出すことができなかった状態から、浮上するきっかけやエネルギーが生まれてくる時期。例え、そこに見えたのが厳しい現実であったとしても、しっかりと受け止めていきましょう。

しし座……やる気も充分、勢いに乗れる時期。そのまま勢いに乗って行って大丈夫ですが、周りの様子も見極め、気遣いを忘れないようにしましょう。気づいたら、自分だけ突っ走っていたということにならないように。

おとめ座……自然体で、心穏やかに過ごせる時期。周囲からきちんと評価されるでしょう。恵まれる分、今まで良くしてもらった人たちに恩を返したり、後輩をねぎらうなど、周囲に還元していくことを心がけましょう。

てんびん座……1人で過ごすより、誰かと意見を交わし合ったり、力を合わせて物事を成し遂げたりするほうが良い時期。力を合わせることによって、1人ではできなかったこと、思いつかなかったアイディアに恵まれるでしょう。

さそり座……表面的には満たされるのですが、なにか不安を感じてしまう時期。なにかを見落としていないか、自分の心としっかり向き合うことが大切です。心にあるものが、本当に大切なものなのか、大切なものであればより大切に扱い、間違いがあったなら手放す勇気を持ちましょう。

いて座……自分だけの決断には自信が持てず、人の助けやアドバイスを必要とする時期。また、良いアドバイザーが現れやすい時期でもあります。素直な気持ちで意見を聞き入れ、アドバイスに従ってみるようにして吉。

やぎ座……さまざまな情報が飛び交い、忙しく、あわただしい時期です。気持ちも浮ついてしまい、ゆっくりできない状況ですが、なるべく足を地につけるように心がけましょう。生活が不規則にならないように注意が必要です。

みずがめ座……自分が今まで積み上げてきたもの、所有しているものに対して、執着心が強くなる時期。ひとり占めしたいがゆえに、他者を締め出すことをしないように、心を広く持つ、分かち合う精神を持つように心がけましょう。

うお座……一旦、足を止めて、これからを見据える時期です。自分が今どこの位置にいて、どこに向かっていくのか。人の意見を聞くよりも、自問自答し、今後のことを考えながら気持ちを確かめるようにしましょう。

いかがでしたか?

何かの参考になれば幸いです。

次の更新は11月8日の新月のあたりになります。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。

また新たなことを始めるのにも適しています。

この日の新月は「さそり座の新月」になります。

さそり座の新月の日には、粘り強さや洞察力を必要とするような目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

では、また^^