気まぐれ☆月★占い

8月15日は満月なので、月占いをUPします。

今回の満月は「みずがめ座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。

みずがめ座の満月では、合理的になりすぎて周囲の気持ちを思いやることを忘れないよう、理屈っぽくならないように気をつけましょう。



スポンサーリンク

占い、いきます。

おひつじ座……自分の中、あるいは関わっている状況の中にある相反するものを上手に調和させていく時期。なぜ、それが必要かというと、矛盾を抱えたままでいると心の平和が訪れないためです。「妥協」というより「調和」というふうに考えて、相反するものをどう調和させるのか考えていきましょう。

おうし座……周囲、または特定の誰かと不安がない、良い関係が築ける時期。上下関係もなく、損も得もなく、根本的な想いが同じであることを実感できるでしょう。信頼関係を大切にして、裏切らない行為を心がけましょう。

ふたご座……やる気はあるのに、今一つ勢いに乗り切れない時期。体が疲れているのか、気持ちが先走ってしまっているのかもしれません。急ぐ必要はまったくないので、肩の力を抜いて、ゆっくりと進んでいくことを心がけましょう。

かに座……「勇気を持つ」ことが大切な時期。自分が信じたものに向けて、リスクを負っても突き進んでいけるのか、自分の心と向き合う時期でもあります。力を入れすぎることも、力を抜きすぎることもなく、信念を持って突き進んでいける道なのか見極めましょう。

しし座……ゆるやかに変化していく時期。その変化は、ネガティブなものではありません。現状にしがみつくのではなく、変化を受け入れ、バランスを取りながら、良い方向へ行けるように意識しましょう。

おとめ座……やって来たことに対して、なにかしらの結果が出る時期。そして次のステップに向けて、対策を練る時期でもあります。得られた結果の意味をしっかりと受け止めて、無理がない範囲で進む道を考えていきましょう。

てんびん座……公平であること、公正であること、雑多なものを調整していくことが大切な時期。その都度「正しい」ことは違います。何事にも臨機応変に対応し、どちらかに偏らない思考、行動、選択をして行きましょう。

さそり座……今、取り組んでいることを完成、終了させたいという想いはあるものの、なかなか完成まで行きづらい時期。とりあえずひと段落つけて、休息をとる時間を取るようにしましょう。問題は置いておいて、一休み・気分転換というイメージでいて吉。

いて座……理性的になり、物事の善悪がクリアにわかる時期。ゆえに本音を言ってしまい、誰かを傷つけてしまいがちな時期でもあります。周囲には優しく接することを心がけ、理性は自分らしく生きるために役立てるようにしましょう。

やぎ座……感性が豊かになり、あふれ出る感情があるのに、その受け皿がないように感じてしまう時期。あふれ出る感情を抑える必要はないので、あるがままに自分の感性を楽しんでいきましょう。ただし、その感情が自分勝手なものにならないよう、気をつけましょう。

みずがめ座……今まで培ってきた経験、力を活かし、周囲と協調性を持って関わっていくことが大切な時期。周りからの信頼を裏切らないよう、培ってきたものを見直し、上手に活かしていく方法を考えるようにしましょう。また、柔軟性を持つことを心がけましょう。

うお座……前向きであること、勇気を持つこと、現実をきちんと見ることが大切な時期。状況は、考え方やとらえ方によって変わります。ポジティブシンキングでいきましょう。その思考でいることで、人生を好転させるチャンスをつかみ取ることができるでしょう。

今回の占いは以上のようになります。

何かの参考になれば幸いです♡

次の更新は、8月30日の新月のあたりになります。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。

また新たなことを始めるのにも適しています。

この日の新月は「おとめ座の新月」になります。

おとめ座の新月の日には、ち密さや完璧主義的な思考を活かせるようなな目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

では、また^^

占い配信始めました。

試行錯誤中ですが、最新の。よろしければ。

WEB占い受付中☆

変わりゆく時代の波にのっていく☆
WEB占い受付中です♡

「ココナラ」出店中☆
お悩み相談&タロットカード占いいたします 心を軽くして、より良い方向へ向かえるお手伝いをします☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



スポンサーリンク