気まぐれ☆月★占い

9月14日は満月なので、月占いをUPします。

今回の満月は「うお座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。

うお座の満月では、感情的になってネガティブにならないよう、依存度が高くならないように気をつけましょう。



スポンサーリンク

占い、いきます。

おひつじ座……ほかの誰でもない、自分なりの生き方を見出していく時期。他者にどう思われるかなどを気にする必要はありません。自分らしさとはなんなのか、どのようなライフスタイルを理想としているのかをしっかりと見極めましょう。

おうし座……何かを得るために何かを手放すことを考える時期。しかしどうしても手放したくない、未練があるならば、無理に気持ちを切り替える必要はありません。執着があるなら、そのことは手元に残しておきましょう。

ふたご座……調和、バランスをとることに気を使うことになる時期。何が正しくて間違っているのか、わからないならそのままにしておいて大丈夫。あやふやな状態の中で、何にも偏りすぎない絶妙なバランス感覚を活かしていきましょう。

かに座……価値観、考え方が違う人たちと関わっていく必要がある時期。同じになろうとすることも無理に話を合わせる必要もありません。自分と人は違うということを受け入れ、柔軟な心で何事にも接していきましょう。

しし座……今まで取り組んできたことに結論を出し、次のステップへと踏み出す傾向がある時期。今までのやり方にしがみついていると、新しいステップへ踏み出すことがなかなかできません。今まで抱えていた問題は解決するよう心掛け、気持ちを切り替えるようにしましょう。

おとめ座……目的とする状態に歩んでいくための準備、計画をしっかりとたて、歩み始める時期。闇雲に挑戦するのではなく、計画性が大切です。厳しい判断をする可能性もありますが、それだけの強さを持っている時期でもあります。

てんびん座……どの道を選んだらいいのか、迷いが生じやすい時期。しかしどの道を選んだとしても、うまくいかないものはいかないし、うまくいくものはうまくいくものです。悩まずに、流れに身を任せてみることを選んでみましょう。

さそり座……何事においても、慎重になりがちな時期。手がける様々なことの細部にまで気をつかい、丹念に作り上げていく時期でもあります。手を抜かずに、些細なことにでも丁寧に取り組んでいくようにしましょう。

いて座……感性が豊かになる時期。あふれ出る愛情や感情を惜しみなく周囲にも注ぐようにしましょう。求めるよりも与えることにしあわせを感じ、また感情面のやり取りで、さらに心が満たされる時期です。

やぎ座……思った通りにならず、悩んでしまいがちな時期。頑なになってしまい、自分の考えから抜け出せない時期でもあります。しかし変わらない現状に悩むよりも、そのことに接する自分自身の考え方、振舞い方を変えることで状況は変わります。他者の意見を求めることも有効な時期です。

みずがめ座……今まで積み重ねてきたものの結果を感じられる時期。良いものを積み重ねてきたのなら、豊かな心になれるでしょう。反対に間違ったことを積み重ねてきてしまったのなら、やり方を見つめなおすチャンスになります。

うお座……考え方や価値観が違うものを受け入れることで、新たな世界が開く傾向がある時期。自分に無いもの、違っているものに触れることで自分自身が大きくなれます。慎重さと希望を感じつつ、異質なものに対応していきましょう。

今回の占いは以上のようになります。

何かの参考になれば幸いです♡

次の更新は、9月29日の新月のあたりになります。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。

また新たなことを始めるのにも適しています。

この日の新月は「てんびん座の新月」になります。

てんびん座の新月の日には、バランス感覚や社交性を活かせるようなな目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

では、また^^

WEB占い受付中☆

変わりゆく時代の波にのっていく☆
WEB占い受付中です♡

「ココナラ」出店中☆
お悩み相談&タロットカード占いいたします 心を軽くして、より良い方向へ向かえるお手伝いをします☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



スポンサーリンク