気まぐれ☆月★占い

9月29日は新月なので、月占いをUPします。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。

また新たなことを始めるのにも適しています。

今回の新月は「てんびん座の新月」になります。

てんびん座の新月の日には、バランス感覚や社交性を活かせるようなな目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。



スポンサーリンク

占い、いきます。

おひつじ座……理性的、論理的な考え方ができる時期。曖昧さを嫌い、物事をバッサリ白か黒かに分けてしまうような傾向もあります。方向性を間違わなければ、誰も傷つけることなく、クリアな気持ちでいられるでしょう。

おうし座……周囲と良いコミュニケーションをとることで、物心両面で豊かさを感じられる時期。心を広く持ち、批判的になることなく、大らかな気持ちで過ごすようにしましょう。健康面でも安定する時期です。

ふたご座……新たな可能性を見出せる時期。急展開ではなく、これから時間をかけて磨いていくことになりそうです。現実感を忘れず、地に足をつけ、大切に可能性の種を育てていきましょう。

かに座……概ね安定し、安心感に包まれる傾向にある時期。ただ守られているのに、それを実感しにくい時期でもあります。不安要素が強いせいでもありますが、なるべく心配しすぎることなく、感情を一定に保つようにしましょう。

しし座……状況が良きにつけ悪しきにつけ、自分の責任を強く感じてしまいがちな時期。時によっては自分を責める気持ちが強くなってしまいそうです。責任を負いすぎることなく、肩の力を抜いて、ラクに過ごすように心がけましょう。

おとめ座……ひたすら前向きに、努力をしていく傾向にある時期。例え歩みが遅いとしても、やったことは必ず身につき、自分を守ってくれる力になります。現実を見つめ、チャンスを逃さないように過ごしましょう。

てんびん座……感情面が鋭くなり、情熱的になれる時期。同時に自分の奥に眠っていた本音に気づき、無駄なことに気づける時期でもあります。惰性で続けることは辞め、必要ではないものは捨て、身軽になるようにしましょう。

さそり座……客観的に状況を見ることが大切な時期。直観力にも恵まれますので、自分の感覚を信じて行動しましょう。依存心を切り捨て、自立することが必要になる時期でもあります。

いて座……マイペースで優雅に過ごせる時期。逆に、ペースを乱すようなこととは距離を置くようにしましょう。自分のスタイルを貫くことが、魅力を際立たせ、幸運を呼ぶ時期でもあります。

やぎ座……献身的な気持ちが強くなる傾向にある時期。惜しみなく、あふれ出る愛情を注ぐようにしましょう。損得勘定をせず、見返りを求めない心構えが大切です。与えることで自分が満たされる時期でもあります。

みずがめ座……日常の中に起こる良いことと悪いことのうち、なるべく良い面を見るようにし、喜びを見出すようにしましょう。失望するようなことが起きたとしても、喜びを見出す習慣を身につけることで、心が癒され元気が生まれてきます。

うお座……束縛を捨て、自由な心でいることが大切な時期。自分の中に生まれる好奇心を感じ取るようにしましょう。不安を感じないようにして、勇気をもって新たなことにも挑戦するようにしましょう。

今回の占いは以上です。何かの参考になれば幸いです。

次の更新は10月14日の満月あたりになります。

この日の満月は「おひつじ座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。

おひつじ座の満月では、自己中心的に物事を進めようとしないよう、極端に白黒はっきりさせようとしすぎないように気をつけましょう。

では、また^^

WEB占い受付中☆

変わりゆく時代の波にのっていく☆
WEB占い受付中です♡

「ココナラ」出店中☆
お悩み相談&タロットカード占いいたします 心を軽くして、より良い方向へ向かえるお手伝いをします☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



スポンサーリンク