気まぐれ☆月★占い

10月28日は新月なので、月占いをUPします。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。

また新たなことを始めるのにも適しています。

今回の新月は「さそり座の新月」になります。

さそり座の新月の日には、洞察力を活かしたこと、神秘的なことに触れるような目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。



スポンサーリンク

占い、いきます。

おひつじ座……築き上げてきたものを守り抜く大切さを感じる時期。大切なものを守るためにはパワーも必要であり、また限界を知ることでもあります。守るための制約を心がけ、安定した状態でいるようにしましょう。

おうし座……エネルギーに満ちるものの、どこかブレーキがかかってしまい思ったように行動しにくい時期。今、それを急いでやる必要があるのか、ゆっくり考えてみましょう。焦りは禁物、急いて誤った方向に行くことが無いようにしましょう。

ふたご座……起こっていることを何かのせいにするなど、依存的傾向が強くなりがちな時期。まず規則正しい生活を心がけ、気持ちを平静に保つようにしましょう。感情的になりやすくもあるので、理性を強く持つことを心がけて吉。

かに座……愛情と忠誠心に富む傾向にある時期。周りの人たちや状況を受け入れ、慰め、安心感を生み出すことができるでしょう。惜しみなく感情表現をすることで、自分も満たされます。要らない攻撃をしてくる人は、クールにかわしましょう。

しし座……心から信頼でき、安心できる環境を求める傾向がある時期。こうでありたいという気持ちが強くなり、頑固になりがちでもあります。周囲に過剰な期待はせず、ゆったりとした心で、淡々とすべき仕事をこなすようにしましょう。

おとめ座……今までやってきたことの成果が感じられる時期。十分すぎる成果であっても「求めていたものと違う」と思ってしまいがちでもあります。例えそれが小さな満足であっても、広い心で受け止めるようにしましょう。

てんびん座……注目を浴びることに、疲れてしまいがちな時期。無理に明るく振舞う必要はありません。外よりも、日光を避けた場所で過ごすほうが落ち着くでしょう。接する人の心を知ろうとするより、自分の心を知るべき時期でもあります。

さそり座……フレッシュなエネルギーに満ちる時期。新たなことを計画しているのなら、この時期に挑戦してみましょう。アイディアが浮かびやすい時期でもあります。じっとしているより行動的に過ごしていたほうが吉。

いて座……続けてきたことをやり続けることが大切な時期。ただ続けることに疑問を持ってしまったり、流れが滞ってしまったりしがちな時期でもあります。それでも投げ出さず、方向転換をせず、やり続けることを選ぶ方が良いでしょう。

やぎ座……迷いが生じやすい時期。やっていることに不安を感じているのなら、考え方を変えてみるか、やり方を変えてみるかを検討してみましょう。悩んでも前に進む気配がないことであれば、悩む必要はありません。それは捨てて、違う道を試してみましょう。

みずがめ座……希望と欲望が強くなりがちな時期。理想の姿を描くのは良いのですが、思いを通すために人と争うことがないよう、気持ちのコントロールが必要です。調整力は充分に持っているはずなので、少し抑えめを心がけ、創造力を発揮するようにしましょう。

うお座……相反するものをかけ合わせることで、新たな形を生み出せる傾向がある時期。多様な感性、思想を受けいれ、矛盾を解いていくことを心がけましょう。自身が心地よく過ごせる状態に導かれるはずです。

今回の占いは以上です。何かの参考になれば幸いです。

次の更新は11月12日の満月あたりになります。

この日の満月は「おうし座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。

おうし座の満月では、マイペースになりすぎないよう、我流にこだわりすぎて頑固になりすぎないように気をつけましょう。

では、また^^

WEB占い受付中☆

変わりゆく時代の波にのっていく☆
WEB占い受付中です♡

「ココナラ」出店中☆
お悩み相談&タロットカード占いいたします 心を軽くして、より良い方向へ向かえるお手伝いをします☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



スポンサーリンク