気まぐれ☆月★占い

11月12日は満月なので、月占いをUPします。

今回の満月は「おうし座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。

おうし座の満月では、マイペースになりすぎないよう、我流にこだわりすぎて頑固になりすぎないように気をつけましょう。

占い、いきます。

おひつじ座……ゆるやかに状況が動いていく時期。自分の力で動くというより、周りの状況によって動いていく傾向です。多くの場合、今いる状況より良い状況へ動きます。流れに身を任せるようにしましょう。

おうし座……現状を維持していくことが大切な時期。守るべきものを守り、信念を強く持ち、無駄に動かないように気をつけましょう。毅然とした態度を心がけるようにしましょう。

ふたご座……新しい道を切り開いていこうと、力が入りがちな時期。しかし力む過ぎる必要はありません。状況はそれほど厳しいものではないはずなので、程よく力を抜いて対処していきましょう。感情的にならないようにして吉。

かに座……自分の世界を満喫できる時期。または、自分のオリジナルな世界を大切にすべき時期。外野の雑音には耳を貸さず、優雅にマイペースで過ごしましょう。よき理解者に恵まれる可能性もあります。

しし座……自分にも他人にも厳しくなりがちな時期。それだけストイックにがんばれる時期ともいえます。クールに理性を働かせ、無駄を省いていきましょう。ストイックさを周りに強要しないように気を付けると尚良いです。

おとめ座……がんばりすぎてしまう傾向にある時期。自分が背負うことがない責任まで背負ってしまいそうです。任せられることは人任せにして、ゆったりとした時間を持つようにしましょう。明日できることは、明日やれば良いのです。

てんびん座……もしも必要があれば、いつでも戦える準備はできているというような心境の時期。それくらい余裕があります。下手に自分から仕掛けるよりも、仕掛けられたら出ていくくらいのクールさを貫きましょう。

さそり座……物心共に豊かさを求める傾向がある時期。半面、ひたむきな努力が面倒になりがちな時期でもあります。豊かさを求めるのなら、コツコツ歩んでいくことを忘れないようにしましょう。誠実であることが大切な時期です。

いて座……アイディアが浮かんだり、新たな挑戦をしたくなったりする時期。気力も行動力もある時期なので、思いついたことがあるのなら、実行してみましょう。ひらめきを大切にして、動くようにしましょう。

やぎ座……迷っていたこと、悩んでいたことがあるのなら、それらがクリアになり、歩むべき道が見えてくる時期。平常心を取り戻せる時期でもあります。地に足が付いた考え方ができるので、落ち着いて今後の計画を練るようにしましょう。

みずがめ座……誰かとつながりたい、協力し合いたいという気持ちが高まるものの、他人に期待するより自分だけで動いたほうが良い時期。相手に対する信頼を失わないようにしたほうが良いのですが、理解し合えないことに振り回されないようにしましょう。

うお座……やる気が強くなりすぎて、空回りしがちな時期。焦らず、少し力を抜くくらいでちょうど良いです。目指す方向をしっかりと見極め、じっくりしっかりとそこに向かって進んでいくようにしましょう。

今回の占いは以上のようになります。

何かの参考になれば幸いです。

次の更新は、11月27日の新月のあたりになります。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。

また新たなことを始めるのにも適しています。

この日の新月は「いて座の新月」になります。

いて座の新月の日には、ポジティブシンキングを活かせること、行動力が発揮できるような目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

占い配信もやっています。最新のはコチラ↓ よろしければご覧くださいませ☆

では、また^^

WEB占い受付中☆

変わりゆく時代の波にのっていく☆
WEB占い受付中です♡

「ココナラ」出店中☆
お悩み相談&タロットカード占いいたします 心を軽くして、より良い方向へ向かえるお手伝いをします☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



スポンサーリンク