気まぐれ☆★占い

久~しぶりの占いです。

満月も新月も関係ないので、単なる気まぐれ占いです。

世間はGWも近いゆえ、お楽しみください。この先、1か月くらいの傾向になります。



スポンサーリンク

おひつじ座…感性が豊かになり、愛情があふれる時期です。理屈で考えるよりも、心で感じることを大切にしましょう。決して独りよがりではない、豊かな優しさに満ちています。

おうし座…何事にもフェアな態度で臨むことが大切な時期です。抜け駆けをしようとすると、いったんはうまく行ったとしても、良くない結果に繋がってしまいます。用心深さ、慎重さが必要です。

ふたご座…目標などに向かって、コツコツと努力する時期です。大きく飛躍しようとする時期ではありません。派手な展開は無くても、進むべき道を見誤らず歩んでいくことが大切です。

かに座…周囲ではさまざまなことが起きるかもしれませんが、振り回されないようにすることがポイントです。見ないようにするくらいで正解でしょう。周囲に合わせるより、自分の心を確認することが大事です。

しし座…予想外のことに遭遇するなど、対応に困ることがあるかもしれません。無理に対応したり受け入れたりせず、かわして正解です。どうしたら良いのかは、時間が教えてくれるので、のんびり時を過ごしましょう。

おとめ座…甘える気持ちが強くなりがちな時期。感情的になり過ぎないように注意が必要です。依存心をおさえて、責任感を持つようにし、誠実さを心がけるようにして吉。初心に戻ることも大切です。

てんびん座…正直で真面目な態度が好感を持たれる時期です。自分から動いていくよりも、声が掛かればいつでも対応できる力を蓄えておく時期でもあります。無理をせず、堅実に過ごすことが大切です。

さそり座…直観力に優れる時期。論理的に物事を判断できる時期でもあります。ひらめきや第一印象を大切にして、決断していきましょう。大勢と過ごすより、一人で過ごす時間を持つようにして吉。

いて座…自己主張が強くなりがちな時期。パワーに満ちているのですが、少し抑えるくらいにして正解です。おおらかな気持ちで過ごすことを心がけましょう。焦って、強引に物事を進めないことがポイントです。

やぎ座…何かと慌ただしく、休息が取りづらい時期。そのため、活動と休息のバランスを取ることを心がけましょう。さまざまなことが気になってしまい休めないこともあるので、無になり、瞑想をするようなイメージで休息をとることが必要です。

みずがめ座…十分に感情のコントロールができる時期ですが、少し現実離れしてしまう傾向があります。芸術などを楽しむのには良い時期でしょう。社交的でおおらかにもなれますが、熱しやすく冷めやすくなる点には注意が必要です。

うお座…行動を起こしたいけれど、タイミングが合いにくい時期。無理に動かず、良い流れを待つほうが得策です。パワーを付けるよう、ゆっくり休んだり、スタミナが付く食事を摂ったりすると良いでしょう。

以上、気まぐれ占いでした。良い日々が過ごせますように♡

WEB占い受付中☆

自由に自分らしく輝けるお手伝いをします☆
WEB占い受付中です♡

「ココナラ」出店中☆
お悩み相談&タロットカード占いいたします 心を軽くして、より良い方向へ向かえるお手伝いをします☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



スポンサーリンク